読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダベるブログ~略してダベログ~

自分が気に入ったモノやイイねと思ったのを書いていくブログです。ようは1人でダベっているような感じで気楽にやっていこうと思います。備忘録にも。

予告

headlines.yahoo.co.jp

 

お悔み申し上げます。

一昨日、ラジオを聞いていたらDJが曲紹介の時に「亡くなられた両澤千晶さんが脚本を務められた機動戦士ガンダムSEEDの最初のエンディングテーマだった…」と言われて。

え!?いま何て??となり、速攻ググりました。すると公式にはまだ発表はされないながらも両澤さんが亡くなったとネットではアップされていました。

そして、今朝ヤフートピックスの記事にコレがあがっていました。

ああ、公式が出るまでは。と一縷の望みを残していましたが事実だったようです。

追悼を込めてガンダムSEEDの各話レビューを始めていこうと思います。

放映日を見てビックリ!!2002年10月から約1年間で全50話が放映されました。こう振り返ると14年も前の作品だとは。

フラッと寄った方も両澤さんファンの方も懐かしんで楽しんでいただけたらと思います。

 

youtu.be