ダベるブログ~略してダベログ~

自分が気に入ったモノやイイねと思ったのを書いていくブログです。ようは1人でダベっているような感じで気楽にやっていこうと思います。備忘録にも。

はじめに。

f:id:rosso0083:20150715031409j:plain

・はじめまして。

 

どうも。はじめまして。

つうと言います。

これからブログを始めていこうと思っています。

文才もないのでダラダラとしたモノになるとは思いますが、よかったら付き合ってやって下さい。

 

 

・キッカケ

なんでブログを始めようかと思ったのかと言うと、先日トモダチと会って話した時、以前の職場での話をしたら面白がって聞いてくれたんですね。

自分としては、そこまで面白いとは思っていなかったのですが、人によっては面白く感じるんだなぁと思いました。

そういう事を発信。と言うよりも自分自身が忘れないようにネタ帳的な備忘録になればと思って始めて行きたいと思います。

タイトルにあるようにトモダチにダラダラとダベっているように書いていきますので、よろしくお願いします。